スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

「こんな初H、あたしだけ?」ネタバレ

こんばんわ(^^♪

桃花です。

 

 

 

 

小越なつえさんの描いた
「こんな初H、あたしだけ?」を
紹介しますね。

 

オムニバスで
かなみさんの場合
倫子さんの場合
愛子さんの場合
房子さんの場合
カオリさんの場合
ナミさんの場合
☆ワンちゃんにおそわったH

 

 

「こんな初H、あたしだけ?」ネタバレ

 

かなみさんの場合

 

かなみ16歳、彼はコーくん17歳
コーくんとは友達の紹介で会ったんだけど

 

 

生れて初めて一目惚れを経験したの。

 

 

コーくんとは遊びに行ったり
電話やメールで色々話したり
会うたびにコー君を好きになってくのよ

 

でも、半年たっても「お友達」のままで
友達に相談したら、もともと
コーくんから頼まれて紹介されたって
聞いてびっくり!!

 

思い切って自分から告ってみたら
コーくんも一目惚れだったて言われちゃった
その日初めてのキス。。。。。

 

 

次の日にはラブホへ・・・

 

2人とも初めてで・・・
コーくんはすごく気を使ってくれて
好きな人と結ばれるって幸せ!!って
思っていたけど・・・

 

ちろっと見えちゃったんだけど彼のモノ・・・
えっっっそんなん入ったら、
痛いじゃん!!出血するじゃん!!
緊張MAX
コーくん「痛かったら言ってね・・」と
優しく言ってくれて・・・

 

ついに!ついに!くるーーーーっ!

 

???    ???

 

この続きは無料お試しができる
まんが王国で読んでみてね♪

 

 

まんが王国はこちらから>>