スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

最新配信「ストーリーな女たち~金狂いのゲス女~」

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね

 

これはまんが王国で人気急上昇中で
昨日11月30日に配信されたばかりで
ランク外からいきなり8位です!!

 

これはコミックではなく
本屋さんで分厚~~~い
漫画本ありますよね
そんな感じの本です

電子コミックでは人気の
「愚者の皮ーチガヤ編ー」も入ってます

 

読み応えたっぷり600ページ超えです!!

 

 

 

後妻業の女って映画化もされましたよね
気になって読んでみました

 

「ストーリーな女たち~金狂いのゲス女~」あらすじ

「後妻業の女」

看護師だった久子は
入院患者だった松本に求婚され
内縁の妻になった。

 

しかし松本は車に轢かれ
死んでしまい
久子には保険金1千万円
入ってきます。

 

これに味をしめ
結婚相談所に登録して
資産家と再婚しては
夫の保険金を狙うようになります。

 

そして今日も獲物を
狙ってお見合いパーティへ

 

これは殺人ありの
なかなかのサスペンスです!!
この久子はどうなるんでしょうか・・・ 

 

 

私は、まんが王国で読んでみました。
無料試し読みもできるのでぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ
⇒まんが王国で試し読みする方法