スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

人気上昇中「屍囚獄(ししゅうごく)」 室井まさね

 

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね

11月30日に配信されたばかりですが
ランキング入りした人気作品です。

 

なんとうか・・・グロイです
ページ開いた直後から衝撃的シーンが
始まります!!

 

 

 



 「屍囚獄(ししゅうごく)」あらすじ

 

八坂村そこは人口43人の廃村寸前の村。

 

そこに女子大生6人と教授が
調査のためにやって来ます。

 

 

村長の天野猿田彦の屋敷に
1週間滞在させてもらうことになります。

 

 

家に入っていみると村長の妻の
写真が飾られてました。

 

とてもキレイな奥さんだったので
女子学生の一人が
「若い時はモテていたのでは?」と
聞いてみると

 

 

「若い頃はそらァもうー
村中の男が ”宇受売” に夢中になっとりましたわ」と

 

 

宇受売?と美琴は思いますが
そこに村長の息子の貴彦がやって来ます。

 

 

比奈の悲鳴が聞こえ
行ってみるとそこには
村長のもう一人の息子伊助がいました。

 

 

伊助は父親にあっちに行けと言われ
向かったのは母親のところでした

 

 

その母親は東京から女子が大勢来ていると
聞き何とかしないと・・・

 

 

夜、村人も集まり歓迎会をしてもらい
色々話をしているうち
この村には女性の出生率が低く
この50年女の子が生まれていなと・・・

 

 

これは宇受売様の祟だと・・・・

 

 

この後展開されるサスペンスホラーとグロい描写が・・・・

 

 

私は、まんが王国で読んでみました。
無料試し読みもできるのでぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ


⇒まんが王国で試し読みする方法