スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

最新巻配信 「奈落の羊」 きづきあきら サトウナンキ ネタバレ

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね

最新巻3巻が配信され人気上昇中です

 

 

 


「奈落の羊」ネタバレ

 

修二はネットの生配信で
トークや新商品を紹介し
人気を取ってましたが

 

なかなかリスナーが増えず
何か無いかと探してました。

 

 

そんな修二と知り合った
ネカフェ住まいのメイ

 

メイはネカフェでお触りなし
服は脱いでも本番なしで
5千円で売春をしてました。

 

修二はそのメイを使って
リスナーを増やし
お金を集めようと考えます。

 

実際メイが売春しているところなど
生配信をしはじめるのですが・・・

 

 

今、流行っているよね生配信・・・
でもこんなふうに使われたら
ちょっと胸クソ悪い!!

 

でも読み進んでいくと・・・

 


私は、まんが王国で読んでみました。
無料試し読みもできるのでぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ


⇒まんが王国で試し読みする方法