スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

今ならじっくり試し読み「六本木ブラッククロス」 柳沢きみお モリヨウスケ

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね

130位くらいから一気に80位台に
ランクアップした作品です
まだまだランクアップしそうなかんじです。

 

 

 


「六本木ブラッククロス」ネタバレ

 

弁護士の中戸政秀と妻の良美
そして双子の子供の聖一・聖二は
ドライブ中ブレーキが効かなくなり
崖から落ちて川に転落してしまいます。

 

 

一方その川の下流では
大学准教授の黒木和雄と妻の好江が
前年4歳の息子をこの川で流され
行方不明になったまま
ちょうど1年が過ぎ
手を合わせに来ていました。

 

黒木夫妻は河原で子供を発見します。
そして妻の好江は自分の子供が帰ってきたと・・
好江はそれほどまでに追い詰められていたのです。

その子を自分の子黒木光太郎として
育てることにしました。

 

 

16年が経ち光太郎は大学3年生になりました。

 

そのころ母親の好江はガンで余命が短いと
医者に宣告されてました。

 

その母親が亡くなり、父親
光太郎は自分の本当の子ではないと
告白します。

 

光太郎を助けた後いろいろ調べていたらしく
本当の両親のこと、祖父母も他界しているが
叔父がいることを話します。

 

双子だったが兄か弟かまでは判らないと

 

光太郎は叔父に会いに行き
自分は弟の聖二かもしれないと
知らされます。
兄の聖一は左利きですが
弟の聖二は右利きだったのです。

 

アルバムや日記を見せてもらっているうち
両親と兄は殺された事を思い出します。

 

そして復讐することを決め
六本木の大手芸能事務所に入ります

 

 

この作品は4巻完結で読みやすいし
今なら、じっくり試し読みが出来て
とってもお得です 


私は、まんが王国で読んでみました。
無料試し読みもできるのでぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ

⇒まんが王国で試し読みする方法