スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

「少女不十分」西尾維新 はっとりみつる

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね

 

原作が西尾維新先生です
西尾先生の作品で代表的なのが
化物語」「掟紙今日子シリーズ」ですよね
この作品も西尾先生っぽいです

 

 

 


「少女不十分」ネタバレ

 

小説家の主人公は10年前、
小学4年生の女の子Uと知り合い
主人公が拉致監禁される奇妙なものでした。

 

その出会いは衝撃的なものでした。

 

 

主人公は作家志望の大学生で
何処にでもいるような若者でした。

 


小さい頃から作文を書くのが早く
大学生になっても論文やレポートの
試験は得意だったのです。

 

 

彼は文章を書くのは、早かっただけの男

 

だから・・・
どれだけ小説を応募しても色好い返事は無く
編集者の人とあっても対人スキルがもなく
チャンスを掴めなかったのです。

 

 

そんなある日
自転車に乗っている主人公の目の前には
2人の小学生の女の子が歩いていたが
突然トラックが横切り

 

 

2人共轢かれた・・・?と
よく見ると一人は無事で
友達が轢かれたことに驚き
友達の遺体に駆け寄っていきましたが

 

 

その駆け寄る瞬間
その女の子はプレイしていたゲームを
ちゃんとセーブし、ランドセルにしまってから
駆け寄って泣き叫ぶのです。

 

これが2人の出会いだったのです。

 

その瞬間の一部始終を見てしまった主人公と
見られた少女Uの出会い。

 

 


私は、まんが王国で読んでみました。
無料試し読みもできるのでぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ

⇒まんが王国で試し読みする方法