スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

本日最新巻配信 「放課後、ラブホで、先生と。」うつぎあゆ/uroco

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね

本日、人気作品の
新巻が配信されました。
フルカラーなので読みやすかったです

 

 

 

 


「放課後、ラブホで、先生と。」ネタバレ

 

高校2年生の柑奈は2年生になってから
成績がガタ落ちし、憧れの斎藤先生から
放課後補習をしてもらってました。

 

家に帰るとすぐ掃除洗濯をして
仮眠を取ってから夜の仕事へ・・・

 

夜の仕事とは
柑奈が高校1年の夏、両親が事故で他界し
両親が経営していたラブホを引き継ぎました。

 

しかし半年前に夜勤のシフトの従業員が
辞めてしまい柑奈が
夜勤のシフトで働いていたのでした。

 

ある夜、夜勤をしていた柑奈は
モニターで斎藤先生が
部屋に入っていく所を見てしまいます。

 

斎藤先生は大人で、しかもかっこいい!!
彼女がいない訳がない・・・
そんな事を考えながらモニターを見ていると

 

先生の選んだ部屋は一番人気の
SMルーム!!

 

まさか!?あの真面目そうな先生が?

 

 

一巻自体のページ数が少なく
もちろん使われるポイントも
他のコミックの半分以下とお得です(^o^) 


私は、まんが王国で読んでみました。
無料試し読みもできるのでぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ

⇒まんが王国で試し読みする方法