スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

本日配信「15歳、今日から同棲はじめます。」ももたあこ/uroco

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね
これもデジタルコミックサイトで
人気の作品でフルカラーです。

本日最新22巻が配信されました。

 

今は、紙ベースの漫画だけじゃないんですよね
ネットでは素人さんから
プロまで多くの人が投稿してますからね 

 

 

 


「15歳、今日から同棲はじめます。」ネタバレ

 

高校生になり田舎から出てきて一人暮らしを
することになった
真木 日和(まき ひより)

 

田舎では過疎化が進みこの春中学を卒業したのは
日和と奏志だけだった。

 

日和は一人暮らしに反対だった母親を
強引に説得してなんとか都会の高校に進学

 

憧れの一人暮らしをと部屋のドアを開けると
そこにはなぜか幼馴染の奏志が居るのでした。

 

なんと母親が奏志にルームシェアを頼んでいたのでした。

 

日和は
「いくらおさななじみでも
一緒に暮らすだなんて・・・・!」と
奏志は
「意識しすぎだってお前」と言われてしまいます。
ムキになって
「意識なんてしてないっ!!」と言うと

 

奏志はいきなりキスを!!

 

 

ハラハラ・ドキドキで
胸がキュンキュンしちゃいます(≧▽≦)

 

この作品もページ数が少ないため
普通のコミックの半額以下で購入できます

 

 

私は、まんが王国で読んでみました。
無料試し読みもできるのでぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ

⇒まんが王国で試し読みする方法