スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

「中卒労働者から始める高校生活」 佐々木ミノル 今なら1冊無料試読み

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね

 

 

 


「中卒労働者から始める高校生活」ネタバレ

 

工場で働く片桐真実(かたぎりまこと)18歳は
中学を卒業し工場で働くことにしました。

 

父親は刑務所で服役中、
母親は事故で亡くなり
妹の真彩の面倒を見るためでした。

 

自分を中卒と笑った周囲の人達を
見返そうと高校受験に失敗した妹の
真彩と一緒に

通信制高校」に入学します。

 

高校である女の子と出会います
その出会いは風のいたずら・・・で

 

スカートがフワッと捲れ
下着が見えてしまったのです(@@)

 

彼女の名前は莉央(りお)

 

入学式には老若男女に子持ちのママさんも

 

真実の席の隣にはさっきのパンチラの莉央が
ちょっとしたきっかけで喧嘩になり
真彩が止めようとした時
真実は「真彩のせいで高校に行けなかった」と
怒鳴ってしまうのです。

 

真彩は涙を浮かべ
「しってるよ、だからお兄ちゃんと
楽しい高校生活送りたかった」と
ぽつんと話します。

 

入学式が終わり
真実はなぜ真彩を傷つけるような事を
言ってしまったのか後悔します。

 

先に帰らせた真彩を質の悪い
上級生が絡んできます。

 

 

教室に残っていた兄の真実は偶然
その光景を見つけ
窓から飛び降り妹の真彩を助けます。

 

 

莉央は恐怖で足がすくみ、
声も出せず立ちすくんでいたとこに
真実の本当の姿を見て
胸がキュンとなるのです・・

 


私は、まんが王国で読んでみました。
今なら1冊まるごと試し読みが出来るので
ぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ

⇒まんが王国で試し読みする方法