スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

1冊無料試し読み「ドリィ ♡キルキル」 蔵人幸明/ノ村優介

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね

 

昨日までランク外だったのに
今日いきなり48位に急上昇した作品です。

 

 虫が苦手な方は見ないほうがいいですよ(・・;

 

 

 


「ドリィ ♡キルキル」ネタバレ

 

ある日突然、蜂のような虫が
大量に飛んできます。

 

刺されたところがプツプツとなり
そこから溶けて腕は落ち
顔も溶け目玉が落ち・・
エゲツないほどの
地獄に変わります

 

高校1年の斑鳩射馬(いかるが いるま)は
野球部の大会で
「俺が勝つと言ったら
絶対勝つ!!」の信念で
逆転勝利につなげます。

 

野球部員は学校に戻ると
マネージャーが先生に頼んで
プールを開放してもらって
みんなではしゃいでました

 

そこにもあの変な虫が・・・
いち早くプールに飛び込んでいた
射馬とマネージャー、射馬の同級生まっつんは
刺されずにすみ、学校の校舎に逃げ込みますが
先輩たちは次から次へと
死んでいきます。

 

すると今度は虫の他に、
巨大な人形のようなぬいぐるみのような
化物が空から降りてきます。

 

奴らは掃除機のようなものを持って
人間を吸い込んでいきます。

 

校舎に襲い掛かってくる虫達は
窓ガラスを割ってとうとう侵入してきます

 

3人は逃げようとしますが
まっつんは片足をコンクリートに潰され
逃げるには限界でした。

 

 

まっつんは最後を覚悟し
「俺の犠打でお前をホームに返す。
いつもやっている連携プレイ」をすると
言い奴らの持っている吸引器の蓋代わりになり
射馬とマネージャーを逃します。

 

 


私は、まんが王国で読んでみました。
今なら一冊無料で読めるのでぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ

⇒まんが王国で試し読みする方法