スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

オススメ「スイート10(テン)」 こやまゆかり

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね

この作品はまんが王国でもオススメで
人気も上がってきてます。

 

 

 


「スイート10(テン)」ネタバレ

 

関 弓子 28歳 看護師
結婚して6年
夫・保典(やすのり)と娘の
3人家族

 

旦那は夜勤のある看護師の仕事を
理解してくれて
子供の面倒もよく見てくれる
ごく普通の家庭

 

高校3年の時の同窓会の連絡が来ます
同窓会では仲良し3人組だった
弓子、るり、清(きよ)は近況を報告し合います。

 

るりと清はどちらも家庭で
何かしら問題を抱えていました。

 

キタキタ同窓会で不倫!!
イケメンの同級生と再開して
不倫しちゃうって話ですかぁ~~~
ありふれてますけど・・・って
思ったらイケメン同級生出てこない(´・ω・`)
あれっ?

 

日常に戻り弓子の病院に
足の骨を骨折した品川翔二が入院します。

 

 

超イケメンの品川に看護師達は
ウキウキ もちろん弓子もドキドキです。

 

 

そんな中で弓子は気さくに品川と話をします。
それは弓子が結婚して子供もいるので
周りの患者が冷やかしたりしないからでした。

 

品川も無事退院し弓子のドキドキ感の無い
普通の日常に戻ります。

 

はぁ~~~?
ここでもラブロマンス始まらないんだぁ~~
と思っていたら・・・

 

ある日るりが夫の美容室が弓子の病院の近くで
オープンしたのでと無料チケットを持ってきます。

 

そのまま夕食を一緒にとり帰るとき
るりの車にひどい傷がつけられてました。

 

 

ちょうどその車のディーラーが
品川の勤めている会社でした。
そこには弓子がもう一度品川に
会いたいという気持ちもあり
るりを連れて行きます。

 

品川の勤めているディーラーに行ってみると・・・

 

もしかしてここからやっと話が始まるのか?
それともまた私の期待裏切られるのか?

 


私は、まんが王国で読んでみました。
無料試し読みもできるのでぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ

⇒まんが王国で試し読みする方法