スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

ランキング1位「ハレ婚。」 NON 今ならじっくり試し読みができるよ!!

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね

ここの所ずーーーーっと
ランキングで1位が続いている作品です
電子コミックサイトって
かなり入れ替わりが激しい中での1位です

 

面白くないわけがありません!!

 

 

 


「ハレ婚。」ネタバレ

 東京で3人の男性と付き合った小春ですが
みんな結婚した人でした。
男性たちはそれぞれ独身と偽り
小春と付き合ってたのです。

 

傷ついた心を癒やし
新たな一歩を踏み出すために
故郷の田舎に帰ってみると・・・

 

父親は入院中で病院に
会いに行くと
エレベーターで変な男性に
「お父さん残念だったね・・・」と
言われ急いで病室に行ってみると

 

お父さん・・・エロ本読んで元気でした(^o^)

 

小春の家は喫茶店をしてましたが
父親が倒れたことで
お店を続けることができなくなります。

 

 

小春は諦めきれず
勝手にお店を開けます。

 

そんなある日、
お店にエレベーターであった変な男が
彼女?を連れてやって来ます。

 

 

しかしこの店は借金のためもう
閉めることを話すと
一旦出て行き
別の彼女を連れ、紙袋を持って
戻ってきます。

 

その紙袋には1千万円入っていて
コーヒー代の前払いと言って
渡そうとしますが・・

 

急にそんな大金を見た小春は
何がなんだかわからず
しまいには
結婚を申し込まれます。

 

しかし、始めに連れてきた
女性も奥さん、紙袋と一緒に来た人も
奥さん・・・
またまた何が何だか分からない小春

 

そこで彼女たちから
この町の条例で一夫多妻ができる
町だと初めて知るのです。
それでも納得がいかない小春は
1千万円と一緒にその男性を追い返します。

 

幼馴染から一夫多妻制で助かる人もいると聞き
小春はそのへんな男性に
もう一度合ってみたいと思いはじめます

 

やっぱりランキング1位になるだけあって
読んでいくとグイグイ引き込まれます!!

まだまだこの先の展開化面白い!!

 


私は、まんが王国で読んでみました。
無料試し読みもできるのでぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ

⇒まんが王国で試し読みする方法