スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

いきなり人気「私の少年」高野ひと深

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね
ランク外からいきなりの12位
絵が繊細で綺麗です。
読んでると心が温まるような・・・

 

 


「私の少年」ネタバレ

 

多和田聡子 30歳独身OL

 

仕事が終わり公園でビールを飲んでいると
サッカーの練習をしている少年と知り合います。

 

女の子かと思うくらい
キレイな少年でした。

 

夏合宿前にレギュラーテストあるから
練習していると聞き
次第に練習に付き合うようになります。

 

そこからその少年は12歳、
真修(ましゅう)という名で
母親はいない、父親は仕事で忙しく夜も遅い
弟は塾に通っていると聞きます。

 

聡子自身も以前恋人で今は同僚の話をし
聡子と真修の距離は近くなっていきます。

 

30歳と12歳の恋愛か?
年の差ありすぎて恋愛でもない・・・
何とも言えない微妙な関係・・
早く次のページを見たくなる
そんな漫画です。

 


私は、まんが王国で読んでみました。
無料試し読みもできるのでぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ

⇒まんが王国で試し読みする方法