スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

「穴殺人」 裸村 隣人はHな殺人鬼

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね

この作品はいきなり23位に入ってしまうくらい
人気作品です
いまなら1冊まるまる無料試し読みができるので
お得です!!(^o^)

 

 

 


「穴殺人」ネタバレ

 

黒須は自殺しようと
壁のフックにベルトを掛け
首をつったのです

 

 

フックが壁から取れて
助かるのです

 

そのフックが取れた壁には
小さな穴が開きました。

 

穴を覗いてみると
隣人は可愛い女の子!!
一気に自殺願望は吹き飛び

 

穴から覗き見ることが
生きる目的となっていました 。

??なんかノ・ゾ・キ・ア・ナ
話似てるな~~って思いますよね
ここまでは

 

ある日、いつものように覗いていると
いつもと様子が違います
見知らぬ男が 無理矢理
彼女を犯そうとします。

 

その時、彼女はカッターで
男の首を切って殺してしまうのです
嬢劇的な現場を見て気を失い
気が付くと1時間ほど立ってました。

 

頭のなかで色々な事を
考えてましたが、
黒須は隣の部屋を訪ねてました。

 

彼女は殺人などなかったかのような
いつもと変わりない
可愛い笑顔で部屋に上がって
ご飯を一緒に食べないかと
誘います。

 

黒須は自分が見たものは
きっと貧血(栄養失調)で
幻覚を見ていのかもしれないと
思うことにします

 

しかしその後も
のそき穴から度々殺人現場を
見ることがありました。

 

ある時殺人現場を見ていた
黒須と彼女の目が合ったのです

 

これはきっと殺される
覗いていたことも
殺人現場をいつも見ていたことも
全部バレた!!

 

そう焦っていた黒須の玄関で
ピンポ~~ンとチャイムが鳴ります・・・

 

彼女人殺し過ぎ~~~!!
って思ったら彼女なりの
理由がありました。。。。


私は、まんが王国で読んでみました。
無料試し読みもできるのでぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ

⇒まんが王国で試し読みする方法