スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

先行配信「監禁嬢」河野那歩也

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね

 

この漫画は先行配信され
まんが王国でランキング3位と
人気の漫画です。

 

 

サスペンスとHが混ざって

思わず読み進んでしまいます

 

「監禁嬢」あらすじ

 

岩野裕行は気が付くと
裸で椅子に座り両手両足を
拘束具で縛られていました。
目の前には大きな鏡が・・・

 

鏡には自分と謎の女性が写ってます。

 

謎の女は写真を見せます
そこには奥さんの岩野美沙子と
まだ赤ちゃんの娘日輪子が写ってました。

 

その写真を見て記憶が途切れるまでの
事を思い出します。

 

2枚めの写真
岩野裕行のクラスの生徒で
藤森麻希が写ってました。

他にも上司の先生、友達の写真・・
ありとあらゆる関係の人たちの写真が
有りました。

 

そして謎の女は
「私が誰なのか?私の目的は?」と
話した後ヒントをあげると言うなり

 

男性の部分を触り始め
いきなりHし始めます!!

 

終わると謎の女は

”カコ”と呼んでと話します。

そして

「あなたの記憶の中に私はいる」と・・・・

謎の女性は一体何者なのか?

2人の過去には何があったのか・・・・

 

 

私は、まんが王国で読んでみました。
無料試し読みもできるのでぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ
⇒まんが王国で試し読みする方法