スマホだから読める漫画

電子コミックサイトで新着の本を紹介してます

新巻配信 「コーヒー&バニラ」 朱神宝 ネタバレ

こんにちは(*^^*)

桃花です♪


今、人気にのまんが紹介しますね

最新巻4巻がでました!!
人気の漫画なので新巻が出たら
すぐにランキング入りしましたよ

 

 

 

 

「コーヒー&バニラ」 ネタバレ

 

 田舎育ちで都会の大学で大学デビューしたが
いきなりモテ期に!!

モテ期に戸惑い避けていたら
なぜか ”高嶺の花 リサ様” に!!

 

そんなリサですがやっぱり恋はしたいのよ

 

コーヒーショップでナンパされ
いつものセリフで断るけど
相手もなかなかしつっこい

 

無理矢理連れて行かれそうにった時
彼氏のふりをして助けてくれた
男性の名は深見

 

 

何故かその後食事に誘われ
助けてもらった手前
断るわけにも行かず
レストランへ

 

 

ワインを飲んだリサはお店で
寝てしまい・・・・
目が覚めると見知らぬ部屋・・・

 

 

恋の始まりの予感ですね!!
でも深見はリサより一回り年上で
年の差恋愛ってどうなの?
もうその年なら深見は結婚してるんじゃ?
じゃ不倫の話?

ワクワクドキドキが止まりません(>ω<)

 

 

私は、まんが王国で読んでみました。
無料試し読みもできるのでぜひ読んでみてね♪

 

試し読みする方法の記事からまんが王国へ行けるよ


⇒まんが王国で試し読みする方法